自分の作りたい物を形に〜洋裁hana.co〜

日々の生活の中で、作りたい物を作ってます。成功も失敗も。その記録。

はじめまして!私がママよ。天使のベビー肌着 

 

出産お祝いに手作りの温かみのある長肌着を製作しました。

肌着は生まれたらすぐ使うもの。

生まれる前にプレゼントにいかがですか?

 

赤ちゃんの生まれる前のママはドキドキワクワク

楽しみと不安と。。。

 

そんなママに

心を和ませることもできるでしょう。

 そしてこれから生まれてくる赤ちゃんに心を込めて

特別な肌着をおつくりします。

 

お色は純白のホワイト

レーステープをあしらったガーゼ生地です。

 

生まれたての赤ちゃんにてっぱんの色ですよね。

天使だわ~~~

もちろんパイピングと袋縫いで

デリケートな肌の為に生地が肌に当たらないような作りになっています。

 

サイズは大きく生まれた赤ちゃん

小さく生まれても大きく育つ赤ちゃん

その為に

大きめにおつくりしております。

 

質の良い綿100%のガーゼ生地

吸収性、保湿性に優れていて

新生児には一番向いている生地ですよね。

オールシーズン使えます。

ナチュラルな生成り

これも自然な色合いで素敵です。

どんな赤ちゃんにも似合います。

 

ポケットにお名前刺繍を。

袖は長くしても、

ロールアップしても

お好きなようにアレンジしてください。

 

赤ちゃんがすくすく育ちますように。。。

 

 こういうのもありました。

hanacoyousai.hatenablog.com

 

   2歳の娘が最近ピースができるようになったのよhanacoより

 

 

hanacoは未来の子供たちに

美しい地球を残したい

地球を守る活動をされている

WWFジャパンを応援しています。

公益財団法人 世界自然保護基金WWF

 

 

ブログランキングに参加しています。

 ブログが参考になりましたら、

 気に入っていただけたら、

 ワンクリックお願いします(*^.^*)

下矢印下矢印下矢印

 
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

 

 

ありがとうございます星