自分の作りたい物を形に〜洋裁hana.co〜

日々の生活の中で、作りたい物を作ってます。成功も失敗も。その記録。

ベビー&子供服や生活雑貨を作ってます。

f:id:takeuchinoyome:20170329230417j:plain

 

こんにちわ。

はじめまして。お針子のhanacoです。

ブランド名はhana.coです。

単純な名付けですいません。。。

 

私はハンドメイド(手作り)でベビー&子供のお洋服、生活雑貨を作っています。

子供たちに心の込めた手作りのお洋服を。

子供たちを笑顔にさせたい

お母さん、お父さんも楽しんで頂ける

一つの大事な思い出の象徴になれますように、、、

 

安心して着せることができる

品質の良い、長く着ていただけるような

物作りを心がけています。

 

私は結婚する前はずっと縫製の仕事に携わっておりました。

 主にシャツやワンピースなどを作っていました。

自分の得意とするシャツ系を中心におつくりしています。

 

あとは個人的な趣味で

リメイクや個人的に作ったものをお披露目しています。というか、これがほとんどだったりします。

これに関しては作り方も公開するつもりですのでお楽しみにしていてください。

 

今回は初投稿なのでご挨拶程度ですが。

 

トップに出した写真は

我が子に作った花柄のプリンセスシャツです。

さわやかでお気に入りの一品です。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

とんこつラーメンにお酢入れますhanacoより 

 

 

 

 

hanaco作品購入はこちら

minne

メルカリ

 

hanacoは未来の子供たちに

美しい地球を残したい

地球を守る活動をされている

WWFジャパンを応援しています。

公益財団法人 世界自然保護基金WWF