自分の作りたい物を形に〜洋裁hana.co〜

日々の生活の中で、作りたい物を作ってます。成功も失敗も。その記録。

鉄板!むちむちあんよに最高に合うかぼちゃパンツorショーパン

前回のベビーシャツに合わせてお作りしました。ベビーのかぼちゃパンツorショートパンツです。

f:id:takeuchinoyome:20170525221131j:plain

hanacoyousai.hatenablog.com

 


暖かい季節は必須アイテムですよね。

かぼちゃパンツはパンツというより、ブルマみたいです。

みんなにブルマだぁ~!かわいい~!ってよく言われます。

 

本当にかわいいんです。むちむちのあんよを思いっきり出して、

ふんわりボリュームのあるフォルムのパンツ。

 

動きやすいし、素肌に太陽を浴びて、ビタミンDを作って

丈夫な体をつくりましょう。


ショートパンツでお作りしていますが、カボチャパンツをご希望の方には裾にゴムを通してカボチャパンツにすることも可能です。

  • ではまず、インドの伝統技法、木版プリントです。

 

hanacoyousai.hatenablog.com

 

f:id:takeuchinoyome:20170511144337j:plain




こちらはパリッとした質感のツイル生地
天色の同じく、インドの伝統工芸、木版プリント。

f:id:takeuchinoyome:20170511144410j:plain

 

  • 続きましてはアメリカン生地たちです。

こちらはかぼちゃパンツタイプです。

もちろんご希望であれば、ゴムをはずしてショートパンツにすることもできます。

 

オリーブドット柄

f:id:takeuchinoyome:20170511144538j:plain



ベビー達が大好きな猫の足跡柄

f:id:takeuchinoyome:20170511144628j:plain

 

アメリカンチェック柄

f:id:takeuchinoyome:20170511144724j:plain

 

格安生地のレトロチェック柄

f:id:takeuchinoyome:20170511144838j:plain

 

 

f:id:takeuchinoyome:20170525221323j:plain

   

長く着用することができます。

昨年1歳で70サイズを着用していましたが、今は2歳で普段は80か90サイズになりましたが、この70サイズは今も着用できています。

 

 

なんか足が変な日焼けの仕方しちゃったhanacoより 

 

 

 

        hana.co作品購入はこちら

minne

メルカリ

 

hanacoは未来の子供たちに

美しい地球を残したい

地球を守る活動をされている

WWFジャパンを応援しています。

公益財団法人 世界自然保護基金WWF

 

ブログランキングに参加しています。

 ブログが参考になりましたら、

 気に入っていただけたら、

 ワンクリックお願いします(*^.^*)

下矢印下矢印下矢印

 
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

 

 

ありがとうございます星