自分の作りたい物を形に〜洋裁hana.co〜

日々の生活の中で、作りたい物を作ってます。成功も失敗も。その記録。

まわりと差をつけよう!ハロウィン仮装衣装はがんばって手作りで勝負

こちらハロウィンの時に作ったマレフィセント

 

バイキンっていわれたり、

デビルっていわれたり、、、

 

だけどお声をかけて頂くことが多くてなかなか

楽しかった。

 

自分は仮装に興味はないけど

 

わが子にはさせたいと思ってしまいます。

 

それが親ばかの親心なのです。

 

 

 

ステッキも作りました。

 

なかなかの武器で

 

振り回すので、

 

写真撮影の時しか持たせられない。

 

 

中のワンピは普通にかわいい。

 

私服でもいけます。

 ベビーの真っ黒な服ってなかなかないので

 結構使ってます。

ご不幸があった時とか、、、

 

 

         朝活してますhanacoより

 

 

hanaco作品購入はこちら

minne

メルカリ

 

hanacoは未来の子供たちに

美しい地球を残したい

地球を守る活動をされている

WWFジャパンを応援しています。

公益財団法人 世界自然保護基金WWF

 

 

ブログランキングに参加しています。

 ブログが参考になりましたら、

 気に入っていただけたら、

 ワンクリックお願いします(*^.^*)

下矢印下矢印下矢印

 
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

 

 

ありがとうございます星

 

 

 

>